デジカメ最高

フィルム時代から写真を始め、デジタルの偉大さに感激している一人です。
気の向くままにパチリを繰り返しています。

福島花紀行Part Ⅳ

2014-05-24 20:58:02 | 旅行
「ジュピアランドひらた」を後にして今度は須賀川市「牡丹園」を目指しました。一番いい時期は少し過ぎていましたが、色とりどりの牡丹の花に癒されて来ました。

隣接するフラワーセンタには色々な花が咲き誇っていました。
「花ほたる」の名板が添えられていました。



小さなバラの蕾が可愛かったです。



花たちに添えられていた愛らしい小人たちです。



牡丹園の中は広大な池を中心に樹齢130年を超える古木もありした。牡丹の魅力は何といっても大輪の中の甘い香り。豪華な花々に圧倒されて来ました。





















 ページ内写真の無断使用は禁止です。≪管理者≫



 日本ブログ村に入村しました。ポチお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿