だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

近況。

2009-07-13 18:37:52 | Weblog
・最近仕事がめちゃくちゃ忙しい。助けて。


・マイケルのCD、実家を探しても見つからなかったので買っちゃった。


・プロ野球で阪神への興味が薄れつつある。
 それもこれも林を使わない真弓監督のせいだ。


実物大ガンダム超見たい。行くか。東京まで。


・義妹がテレビを買いたいというので、42インチのWoooを選定、購入。
 周囲へのプラズマTV普及計画、着々と進行中。


・先週、人生3度目のゴルフをしてきた。
 鹿北GC。スコアは135。微妙に上達したっぽい。
 アイアンは自信がついてきたけど、ドライバーが球に当たらない。助けて。


・来月に衆院総選挙みたいね。
 自民党には期待しとらんけど、民主党も微妙。
 税金の無駄遣い減らしには期待したい。
 でも外国人参政権はな~・・・。


・暑い。暑すぎる。


・なので今日は今からビアガーデンに出陣。
 いってきまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア☆)
2009-07-13 19:52:39
お忙しいんですね(ノ△・。)
体調は大丈夫かしら・・・?

ガンダム、旦那も見たいって言ってましたw

ビアガーデンでガンガン飲んでスッキリしてきてくださーい( ´∀`)ノ
返信する
>ココアさん (だーわー)
2009-07-15 09:19:46
ご心配ありがとうございます(感涙
おかげさまでビアガーデンでビール飲みまくって
ストレスも雲散霧消!!
新たな気持ちでお仕事頑張ります
返信する
おつ。 (tiny)
2009-07-16 08:22:09
暑いなぁ。

忙しいなりに充実してるじゃないか。

オイラは美声が出なくなり、仕事休んだわ
返信する
>tiny (だーわー)
2009-07-16 09:30:51
なんと、声が出らんのか。風邪?
暑い時期だし、無理をせずに休むがいいかもよ~。
返信する