だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

棒茄子。

2009-07-02 20:02:25 | Weblog
明日はわが社の賞与支給日です。
そう、いわゆる棒茄子ってやつです。

昨年秋以降の急激な景気後退の影響をわが社も如実に受けておりまして、
世間に追随するかのごとく支給額がカットされました。





orz




まぁもともと大した額を貰ってるわけではないんですが、
その大した事ない額からさらにごそっとカットされると
実生活にも多少の影響が出るってもんですよ。はぁ・・・。


この棒茄子で買おうと思ってた新しいノートパソコン。
冬まで待つことを余儀なくされました・・・(´;ω;`)ウッ

てか冬に買えるんだろうか?
Core 2 Duo欲しいよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂戴したwwwwwwww (tiny)
2009-07-03 21:12:04
公務員がボーナス下がったのでオイラも下がったw
まぁ、もらえるだけいいか。

チミの会社がもらえなかったらほかの会社はもっともらえないよ。

パソコン、ランク下げろw(嘘)

欲しいもんは、我慢したらさらに魅力的になるぞ!
返信する
>tiny (だーわー)
2009-07-06 09:54:08
パソコンは、もうすでに買おうと思って2年我慢してるんだよ!www
特に今の部屋に引っ越してからデスクトップが
邪魔になってしょうがなくてさ・・・。
でもどうせならデュアルコアが欲しいじゃない!
ランク下げたらのちのち後悔しそうで(´;ω;`)

こんなこと言ってるからダメなんだろうねアハハ。
テレビも妥協できずにフルハイビジョン買っちゃったし。
返信する