だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

黙祷。

2009-06-30 18:36:25 | Weblog
世間は毎日大騒ぎしているけど、オレはどうも実感が湧かない。
もちろん今から生き返ったりしないことぐらいは判ってるけど、
でももう一度見たかった。新作も聴きたかった。


マイケル・ジャクソン。



まさか亡くなるなんて。
涙は出てこないけど、ものすごい虚脱感。

都堂でよくマイケルの『Heal the World』をリクエストしたなぁ・・・。
実家からCD引っ張り出してこよう。
また聴いてみよう。





追伸

マイケルの肌が白いのは整形とか脱色だと思ってる人が
未だに多いのに驚いた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ココア☆)
2009-07-01 17:49:08
驚きましたね・・・
そしてやはり実感が沸かないです。

あれだけ才能に溢れてる人なので、やはりその分
色々と苦労があったんでしょうね・・・

ちなみに、あたしも脱色だと思ってたアホです;

それと、大雨被害のニュース見てて、「だーわーさん大丈夫かな?」って旦那と話してました。
お元気そうで何よりですv
返信する
>ココアさん (だーわー)
2009-07-02 19:22:02
ホント、実感が湧かないですよね・・・。
天才と表現するにふさわしい人でした。
残念です(;;)

雨はですね、超すごかったんですけど
ウチの周りは幸いにも大丈夫でした!
心配してもらって有難うございます(涙
返信する