だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

寒い。

2009-01-24 20:11:29 | Weblog

今日は寒かったですなぁ・・・。

起きて家を出るときの気温が-2℃。
車が凍っててドアが開かない。ヽ(゜∀。)ノ
仕方なく部屋から鍋にお湯を汲んできてドアにかける。ついでにフロントガラスも凍ってるのでお湯をかける。よし、溶けた溶けた。

鍋を部屋に持って帰り、ふたたび車に乗り込む。エンジンスタート。ワイパーを動かす。

 

もう凍ってるよ。

 

お湯掛けてわずか1分ほど。いちおう90℃のお湯だったんだけども。ここ熊本だよね?

そして昼の最高気温も4℃。
めっちゃ天気いいのに4℃。
阿蘇や久住の山々は真っ白ですよ。週明けに雪山行ったら最高だろうなー。

でも週明けの休みは予定が入っていたりする。無念。寒いから家でDVDでも観るか。
「ロス:タイム:ライフ」面白いのでオススメ。


最新の画像もっと見る