だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

カレーウマー。

2009-01-22 19:02:10 | Weblog

だーわーの大好きなカレー。 

毎度おなじみ、「スリランカ熊本」のスリランカカレーです。

定期的に食べないと禁断症状が出るんですよ。これ。2009年になって初めて食してきました。今回はいつもよりルーが辛め(いつも辛いんだけどね)で、ヒーヒー言いながら食べました。美味すぎ。

だーわーはあんまり辛いものを食べると鼓膜が痛くなるんですが、皆さんそんな経験ありませんか?

オレだけかな?

オレだけですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ココア☆)
2009-01-22 20:07:38
カレーの日ですもんねv
鼓膜は・・・痛くなった試しがないですw

一日遅れて明日カレー作ろうかと思うんですが、変わったカレーの作り方あったら教えて下さい~
返信する
おいしそう☆ (トン)
2009-01-22 21:35:38
リアルレッドですか??

禁断症状(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
わかりますw
自分も、19日に行きました!!
鼓膜痛くなったことはないですがー
リアルレッド食べて胃が痛くなったことはありますw
返信する
>ココアさん (だーわー)
2009-01-23 09:12:04
カレーの日だったんですか!?∑( ̄□ ̄;)
そのような日の存在を初めて知りましたw
鼓膜は・・・そうですよね。

だーわーのカレーは、イタリアンのように最初に多めのオリーブオイルに唐辛子とにんにくの味を付けてから具材を炒めます。鷹の爪を3本くらい入れます。辛いものが好きならオススメですb
そしてだーわーはさらさらのルーが好きですww
返信する
>トンくん (だーわー)
2009-01-23 09:14:16
残念ながらリアルレッドではなくノーマルw
リアルレッドは一口もらって食べただけで苦しくなったから無理。

内田君がオニオンサンボールの青唐辛子を食べて悶絶し、トイレから出てこなくなったのも、今となってはいい思い出・・・。
返信する