だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

休日。

2010-06-23 20:50:23 | Weblog
昨日は火曜日。休みでした。
ゴルフの予定を入れてたんですが、前日雨が酷かったので
キャンセルすることになりまして、予定がぽっかり空いてしまいました。


朝8時には快晴になってたけどねアハハー。


もちろんゴルフも楽しみにしてたんですよ!
雨かもと思ってわざわざkascoのレインウェア買ったし。

でも。でもね。
子供が生まれてからこっち、全然時間がなくてね。
やらなきゃいけないことが相当たまってたので、
正直ゴルフ中止は嬉しかったんです。


結果的に、酷くなった腰痛の治療に整骨院に行き、
伸びすぎてウザくなった髪の毛を切りに美容院に行きました。
もうね、ホントにスッキリしました。
お金は飛んでいったけどね。


そして帰ってきて子供を風呂に入れた後、
いつもお世話になっているお礼として
嫁さんの家族に食事を作ってご馳走しました。
マスオさんとしては色々と気も使うわけですよ。ええ。


そんなこんなで、今週末は休めないんですが頑張ります。
あと2日で給料日!!
さらにあと2週間でボーナスですよ!!!
イヤッホォォオウ!!
(使い道は全部すでに決まっています)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高木(アル中疑惑))
2010-06-23 21:52:38
何と言う数奇な運命でしょう。
2週間後に帰省します。笑

使い道はもしかして僕の帰省に合わせて決めて頂いたのでしょうか?笑
返信する
>たかき (だーわー)
2010-06-24 08:52:19
2週間後の金曜がボーナス支給日なのだよ。
数奇な運命だと言うならば、飲み代くらいはご馳走しよう。
ただしザンクロ代はいし○き先輩にお願いしてくれw
返信する
よく考えたら (たかき)
2010-06-24 11:38:24
ノリノリで手帳を見ましたがが、7月1日は来週ですね…
1週間ミスってました。笑

2週連チャンで帰れるように調整します。笑
返信する
>たかき (だーわー)
2010-06-24 11:56:33
オレは別にいつでもいいけどw
あ、3日の土曜だけがだめだな。
あとはフリーダム。
返信する
なぬ、 (残黒先輩)
2010-06-25 20:34:38
こんなやり取りが交わされていたとは・・・・。
返信する
>残黒先輩 (だーわー)
2010-06-26 09:42:54
宜しくお願いします!w
返信する