だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

全米オープン。

2010-06-21 19:56:23 | Weblog
昨日まで飲み会3連荘でボロボロなだーわーですみなさんこんばんは。
とにかく忙しいので近況をまたもや箇条書きにて失礼させて頂きます。



・遼くん頑張った。全米オープン超興奮した。
 あと2年くらいでアメリカツアー転向かな。


・触発されて一ヶ月ぶりに打ちっぱなしに行ったら手にマメが4つも出来た。
 どれだけ練習不足なのかと。


・サッカー、オランダ戦惜しかったね~。
 デンマーク戦を引き分けでも決勝T行けるらしいから
 これは期待が持てるんじゃ?と勝手に思ってる。
 個人的に玉田に頑張って欲しい。


・飲み会で、全く同じ店で全く同じメニューを2日連続で食べた。
 これは新手の拷問ですか。しばらく中華はいいや・・・。


・最近ぜんぜん運動してないし、飲み会続きだし、
 マスオさん状態だから3食しっかり食べてるから
 間違いなく太るな。どうしよう。


・娘が日に日に男の子みたいな顔になって行くんだけど、
 誰かどうすればいいか知りません?


・ツイッター面白い。


・明日はゴルフが雨で中止になったんで、
 病院で腰痛の治療して、伸び放題の髪を切りに行く。
 ゴルフ行きたかったから残念だけど、中止になって正直良かったかも。


・でも打ちっぱなしにはちょっと行こうかな。


・金がない。たすけて。
 

最新の画像もっと見る