だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

べ、別にくやしくなんかないんだからねっ!

2010-06-25 09:02:39 | Weblog
日本の見事な勝利で、W杯決勝T進出決定!
素晴らしい。ホントおめでとうございます。




試合、全く観てないけどね。




今日も仕事、しかもかなりハードな日なので
試合をもしリアルタイムで観てたら影響が出るのは必至。
嫁さんと子供を食わせるため、だーわーとしては
デンマーク戦を見ないというのは至極当然の帰結なのです。

朝から出社しても、周囲ではデンマーク戦の話題で持ちきり。
いいんです。だーわーは自ら望んで観なかったんですから。

さ、今日も一日仕事がんばるぞー(棒読み)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ! (しんたろう)
2010-06-25 12:56:48
負け惜しみ・・・。
返信する
がむ (ぷっ!)
2010-06-25 18:31:27
眠りながら携帯で合計3分くらい観ました。

キックオフとPKと岡ちゃんインタビューを…
返信する
>しんたろう殿 (だーわー)
2010-06-25 19:39:27
え?負けてないので惜しくなんかありませんよ?
ぐっすり眠れて仕事もはかどりました!(涙

実を言うと娘がAM3時過ぎに泣き出して、
おむつ替えたりミルクあげたりしてたんで
観ようと思えば観れたんですが、単純に睡魔が勝ちました。
おそらく歳を取ったんだと思います。
返信する
>がむ殿 (だーわー)
2010-06-25 19:42:12
眠りながらなのにずいぶん間隔が空いて観てますねw
しかし3シーンとも見ごたえのあるポイントじゃないですか。
羨ましいです。
次の試合はどこかで飲みながら観ますか?
返信する