だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

いつになれば・・・。

2010-04-16 20:45:35 | Weblog
4月になったら少しは落ち着くのかな~、という淡い期待は見事に裏切られ、
本当に時間のない日々を過ごしているだーわーです皆さんこんばんは。
マジで忙しいです。マジで。


書きたいことはいっぱいあるんですよ!マジで。
なのでいつものように箇条書きにしてみますから
適当にななめ読みしちゃってくださいマジで。



・ゴルフの練習に全く行けてない。
 こら相当下手になってるな。


・阪神が強いのか弱いのかワカラン。
 とりあえずマートンと城島は頑張ってるけど。
 金本さんそろそろマジで休んでくれませんか?


・取引先の人が大型バイクを購入した。
 羨ましすぎて声が脳天から出た。オレも欲しい。
 買えないけどね。


・良く行く居酒屋のビールがなんとハートランドの生になった。
 これは嬉しすぎる。一週間で2度行ったし。


・このままだと日米同盟は瓦解すると思う。
 鳩山さんそろそろ気づいて。


・高速道路の料金改定マジでふざけんなって感じですね。
 あれだけ無料化って言って票集めといてこれかよ。
 民主党も最終段階に突入しつつある。


・結婚記念日に合わせて神戸に旅行に行ってきた。
 どうせならと思って、最高級神戸牛を食べてきた。
 今まで食べてきた高級と言われる牛肉の全てを凌駕した存在だった。
 死ぬまでに一度は食べないと損でしょう。マジで。
 晩飯に一人12,000円払ったのも人生初でした・・・。

 そのうち詳しくレポ書きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんなごて (AND25850)
2010-04-17 08:45:45
皆カナリくたびれてるよね~

仕事は増える一方で、人は減ってくしね。


12,000円の牛って・・・・うらやましいなぁ~


ワタシなんて、大金払って胃腸炎だよ(T_T)

返信する
Unknown (>AND殿)
2010-04-17 19:22:02
なんていうか、先行きの不透明さから全体的に暗いですよね。
状況が好転する見込みがないですから・・・。
辛いですけど頑張りましょう。

私は胃腸だけは丈夫です。
そのぶん怪我をしょっちゅうしてますけどねアハハ。
返信する
Unknown (とん)
2010-04-18 01:24:02
仕事の状況は、どこも変わらないんですねー。頑張るしかない!!

ハートランド生いいですね☆
どこなんですかー??
返信する
Unknown (ココア☆)
2010-04-19 09:22:03
忙しそうですね。マジで(ノ△・。)
お疲れ様です;;

神戸牛、美味しそうですね(* ̄(エ) ̄*)
あたしも死ぬまでには食べたいです。マジで!!
返信する
>トンくん (だーわー)
2010-04-19 12:30:12
そ。頑張るしかないよね。
体を壊さない程度に頑張ろう。

「とめ手羽」のビールがハートランドになったのよ!
ぜひ一度行ってみてv
美味すぎてとめ手羽が進んじゃって困る。
返信する
>ココアさん (だーわー)
2010-04-19 12:31:43
神戸牛、マジで美味かったですよマジで!w
高い金を出す価値はあります。
ぜひ一度ご賞味あれ。

ちなみにオレは結婚式は4/29だったんですが、
入籍は4/6だったんですよ。
なので結婚記念日がココアさんより早いんですv
返信する