★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★また軽井沢旅行へ

2011-08-01 17:45:57 | 旅行
ど~も~ぉ 桃ママです 


まぁ。 8月に入っちゃいましたね  桃太家、ちゃんと生きとります 
サボり癖がついてだめですね  お待たせしました  旅行報告です 



台風通過と同時に軽井沢へむけて出発した7月21日。


北軽井沢はとくにビックリするほど寒くって  14℃ですよ!14℃!!
もっちゃんだけは快適だったみたいですけど..... 


体調を崩し気味だった桃ママでしたが...おいしいものを食べてお風呂に入って...充電してきました!


今回も、北軽井沢RIOです。

苦手なフォアグラとかも出ましたが.....


大好物のさつまいもとお肉のコラボも味わえて、ゴキゲンな桃ママ 


最近、いろいろ無理させてしまってる桃パパもひと息つけてたみたいだし。


酸っぱいものが苦手な桃パパのデザートも横取りできたし 


ずっとしてあげられなかったシャンプーも、宿のセルフ室でピッカピカ にしてあげられて 



2日目には、かんコちゃんのしょっぼい誕生会のリベンジもしましたよ 


おもちゃ、何がいい?


なんと、2日目に行ってみた宿近くの牧場がナント、つぶれて閉館していたのにはガックリしたけど
今回は、宿でゆっくりと過ごすのが目的だったのでそこそこの旅行でした 


おいしいものさえ食べてれば、このコンビはきっと大満足だし 


北軽井沢、ほ~~~んとに涼しかったですよw 下界には戻りたくないくらいでした 
部屋のバルコニーに出ると寒いくらいで、ほんとに快適でした 


今回は、写真をあまり写さず...桃ママの勝手で、2泊の充電旅行でしたが、、、


次回は、もっといろんなところに連れて行ってあげたいです 
今年は2回も行っちゃったから、来年になりそうだけど.....ね



           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村        
           にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村

    北軽井沢。とってもオススメの避暑地だけど、ほとんど遊ぶ施設がなくなっちゃってます..震災の影響も大きいですね..
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★しょぼいお誕生会(涙) | トップ | ★拾い喰いの後は、、、地震!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~。 (マーチン)
2011-08-01 19:17:56
ブログが更新するの待ってました!元気で良かった!軽井沢に行ってたんですね~リフレッシュ出来ましたか?

気温14℃ですか?確かに、新潟も最近、あの豪雨から、夜は、20℃23℃と肌寒い位です。
寒そうですね(笑)
桃ちゃんのブツブツも治りそうですね~カンちゃんも再バースディだったし・・
お料理もデザートも、おヨダが出そうです。。。

桃パパさんも、元気になったみたいですね~!
お疲れさまでした。。
返信する
リッチリッチ♪ (アムスの世話係)
2011-08-01 19:41:59
年に二度、軽井沢だなんてウラヤマ~。
桃ママさん、休養できたみたいで、ヨカッタです。

フォアグラが苦手って。。。
そーゆー時は、呼んでくれなきゃ(笑)

かんちゃんも、リベンジバースデー出来てよかったね。
一枚目のもっちゃんの高速振りシッポ写真、いいですねぇ♪

我が家も、秋に避暑地へ旅行予定。
あー。一週間ぐらい休養したいわ。って無理だけど(汗)
返信する
おぉっ (じゅりるなのまま)
2011-08-01 20:02:50
なんとおしいことでしょう!
うちはその日八ヶ岳にいましたよ。
出発したのが同じ日だったのなら、駒ヶ岳で会えてたかもしれなかったですね。残念だわー!

気温14℃だなんて、さぶ~。
八ヶ岳は20℃ぐらいだったかな?寒いって感じではなかったですが涼しかったです。

かんコちゃんお誕生日会のリベンジしてもらえてよかったですね♪
おもちゃはどれにしたのかしらん?
返信する
ただいま~ (桃ママ)
2011-08-02 17:18:22
>マーチンさん

すみません、、、旅行の後の片付けとか...いろいろすることもあって..
マーチンちゃんのところにも遊びに行かずに家に引きこもりしてました(笑)
新潟の豪雨、すごかったですね~、もしや、マーチン家も洪水になってやしないかと心配でしたが大丈夫なようで、ホッとしてました。
新潟市進出、おめでとうございます!!めでたい!!
ブチ柄看板犬がまた違うところでお披露目できるというのはとっても嬉しい限りです♪


>アムスの世話係さん

しまった!!フォアグラ、食べてもらえばよかったっ(笑)
ど~も、こってりするものが苦手なんですよね~...もったいないと思いながらも残しちゃいましたっ。
秋の旅行。天候に恵まれるといいですね~。梅雨も早いわ、台風もくるわ、地震もあるわ、、
ここんとこ、なんだかおかしいですものね。
旅行は、計画するまでがけっこう楽しかったりします♪悩んで悩んでいい計画立ててくださいね~


>じゅりるなのままさん

あら~!同じ日に出発でしたかっ!!おしいっ!!
・・・でも、今回は駒ヶ岳SA、私が寝ている間に通過して姨捨SAで止まりました。
桃パパいわく、みんなグーグー寝てたからそのまま通過したらしい(涙)
帰りの駒ヶ岳SAは寄りましたが、ランの競争率が激しい(落)
八ヶ岳は、ちょうどいい気温でしたね~。寒すぎるのも問題。カゼひいちゃうかと思いました。
来年は、我が家も八ヶ岳デビューかな??
その時は、アドバイスよろしくお願いしま~す!!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事