★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★川遊び

2010-07-21 11:02:53 | お出かけ
 復活宣言したくせに、気付けば何日か経過してしまいました....あぁ。これでは、みなさんに見離させてしまいますね

もう暑くて暑くって。。。 (そんなもん理由になりません

しっかしホントに暑いです。昨日に続き今日は37℃予報。体感温度は45℃はありそうです 昨日の熱中症もどきの死ぬ思いをした教訓で


          
 今日こそ、太陽に勝ちました 5時5分、放熱しながらの日の出よりも早い朝のお散歩!

          
 空が明るくなると同時に猛烈な暑さがまとわりつき、一気に汗が噴き出します ・・・明日も4時半起きでがんばろ.....


          
    こんな朝の戦いとは無縁の遅起きの桃パパを送りだしたら、洗濯とお掃除..もっちゃん...どいてくれないカナ

 掃除機なんて気にしない、 どっちかっていうと、ついでに吸ってほしい掃除機犬も何かと不便なもんです


          
  太陽との早起き合戦に巻き込まれ、たたき起こされた‘おネム’のかんコは秘密の場所(テーブルの下)で2度寝




   さてさて 実は、この前の土曜日に川遊びに行ってきました。

          
           ウキウキで、川にむかって猛突進するボク達ではありましたが。。。


          
    数日前のゲリラ雷雨の爪あとが..... 増水のうえに、超冷たい


  もっちゃんのブツブツが少しでも緩和されるかな~と、桃パパを説得してお出かけしたのに、ドップリと川の中につかることができませんでした

          
  ほんとに、足が凍るかと思うくらいの冷たさで、さすがのもっちゃんもこの格好

          
          
         かんコも一生けん命にがんばったけれど。。。。。。。。


          
           ここまでがどうやら限界だったらしく、結局はそんなに水遊びもできずに


          

          



          
            お宝だけゲットしてすぐ帰ってきてしまいました 暑くて居場所もなかったしね

        にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村  
        にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★プチ家出~そしてお誕生日!! | トップ | ★勝利~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たそう~。 (マーチン)
2010-07-22 20:15:20
幻の川魚でもいそうなキレイな川ですね!桃ちゃん達のふんばりが物語ってます・・
桃ちゃん、ブツブツが分かります・・かわいそうに。。早く治るといいですね!
でも、どこに行ってもお供を見つけるのが凄い!!

桃ママさん、足綺麗です!!
返信する
きゃっ (桃ママ)
2010-07-23 10:27:22
>マーチンさん

この日はこれでも、濁っていた方で普段は透明なキレイな川なんですよ~
私も、どっぷりと入ってしまおうかと(おいおい、笑う)、服の下は水着装着でいったのですが冷たすぎて。。。。。。

いやぁ~、、、おはずかしいぃっ!!!!!!!!!
ブっとい足で最悪ですっ、写真ってごまかしきいて助かります(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事