★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

ごみあさり・・・

2006-06-19 23:06:09 | 犬グッズ
桃太はいつも、「ごみ箱あさり」をします・・なので、我が家のゴミ箱はいつも桃太の届かない隣の部屋のテーブルの上などに置いています。これが結構不便。。ぱっと捨てたい時に近くにゴミ箱がない。しかも桃太専用の小物入れも中をあさったり・・・今日、雑貨屋さんでフタ付のゴミ箱と布製の入れ物をみつけて即買いしました!破壊されるか?勝負です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルオフ会中止。。。 | トップ | 回復に向かっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬グッズ」カテゴリの最新記事