★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★破壊王~

2008-08-21 13:49:47 | 桃太の事
わたくしこと、桃ママ。
積み重なる疲労の上、無理して仕事に行ったら昨日からダウ~ン

・・・で、仕事帰りにもっちゃん達を預かってもらってる実家に寄って、そのままかんこタンを‘おいてけぼり~’でもっちゃんだけ連れて帰ってきちゃいました


まっ、時々、かんこタン大好きのよう太さんの為にお泊りさせることもあるんですヨ

できれば、もっちゃんもおいてけぼりにしようかと思ってしまったのですが、さすがに3ワンの世話は無理なようで。。。
 昨日、薬を飲んでグッスリ寝たらちょい復活しました。 

     


     オモチャ(?)のかんこタンがいない昨夜は.....こんな状態でしたけど
          

          

ちゃっかりカメラを構えるところは、我ながらスゴイと思います(笑)




おまけに今朝は、かんこタンがいないからかまたもやお散歩行きたくないモードで無理やり引っ張られて桃パパに連行されていきました

午前中は、私にべったりで、お掃除中も金魚のフンみたくくっついてよけいに疲れちゃったよ、もっちゃ~ん。


          

全然寝てないもっちゃん。 このまま夜までオヤスミかしら??

明日は、半日だけ仕事なので、帰りにいつものショップに寄っておやつとかんこタンのライフジャケットとMSM入りのサプリをみてこようかなぁと思ってます。たぶん、ブログ書けるくらいだから行けるでしょ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★シャンプー日和 | トップ | ★サプリメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (maroはは?)
2008-08-22 01:38:51
こんばんは、いつもよふけに。
桃ママ体調は大丈夫ですか?
あまり無理をしないで気をつけてね。

ライフジャケット…
どこかへお出かけする予定ですか?
maroは最近どこへも行けません。maro病院以外は…
暑いし、maroははにも気持ちに余裕がなく

また桃・かん君のHPを見て楽しませてね。
おやすみなさい。
返信する
よふけも大歓迎~ (桃ママ)
2008-08-22 20:26:09
>maroはは?

うちも、今年は結局どこへも行けずじまいだったわよ~
明日、近くの川へお出かけする約束までこぎつけたのはいいけど、どうやらお天気のほうが.... もう泣きそう お天気が悪かったら、いつもの例のカフェに出没してるかも。。。なんだかイベントやってるみたいだよ

maroははも、体調には気をつけてがんばってこの暑さがもうちょっぴり和らいできたらテンションUP!!でデートしましょ♪
返信する

コメントを投稿

桃太の事」カテゴリの最新記事