★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★今日は、、、?

2007-10-02 23:12:12 | 「桃かん」の日常
       今日は、ゆったりとおうちで過ごしました~。。。
       (ママは掃除・洗濯・庭掃除でバタバタですけどね~

   

          
        ・・・かん太さんは、朝から遊びモード
      タイミングが合わず、遊んでもらえなかったね~ あはは


          夜になると、今度は桃太が遊びモード爆裂っ、、

          
  買ってもらったばかりの大好きなボールでノリノリ♪になった桃サマに


      ・・・この後、かん太さんは食べられてました

             ガンバレかん太さん~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ダルメシアンオフ会、初デビ... | トップ | ★かけひき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事