★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★ダルメシアン柄バッグ!!

2007-12-11 13:20:16 | ママの事
     
(↑クリックでお店へ行けますよ♪)
ついについに念願のバッグ、注文しちゃいましたよ~

ずっと、ずっと探し続けていたダルメシアン柄のハラコバッグです
どこにもなかったバッグがネットで見つかりました~ ちょっぴりお高いケド
いわゆる「大人買い」??っていうやつですね♪ 
昨年も今年も自分のプレゼントは買わなかったので、プレゼントって事でパパにゆるしてもらって、、今回は初めて桃太達のモノ以外の大物買い物をしちゃいました。 ほんと、なっかなか見つからない代物なので売り切れになる前に...と2時間も悩んで買い物です
これで、もっちゃんとおそろいよ~ん

たまにはママもお買い物、いいよね?
          

もっちゃん達のクリスマスケーキも注文したし。。。来週はダブル楽しみネ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★寒さ対策 | トップ | ★肉キュウ、パリパリです... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (チエベ)
2007-12-11 21:05:40
バックとっても素敵ですねぇ♪私もダルメ柄の物には目がありません
欲しいですがちょっとお高いので手が出ませんが
モモタ君と一緒に出かけるのが楽しみですね
返信する
とりこデス~♪ (桃ママ)
2007-12-11 23:26:06
>チエベさん

桃太に出逢ってから、ブチブチものには目がありません
でも、これはさすがに高いですよね
桃太達のエサ代稼ぎに働いてる私としては実は
注文してから「ほんとに買ってしまったぁぁ」...と
手がぷるぷるしています(笑)

チエベさん、ダル&ピンコンビだけにやっぱりミニピンも気になりますか??
意外とミニピンものってないですよね
お庭に置物なんてしたくても見つからないx2
返信する
ミニピンも・・ (チエベ)
2007-12-15 01:38:38
ミニピンのグッツは昔は全然無かったですが最近はペット専門店ではちょこっと見かけるようになりました♪でもやっぱりプードルやダックス程無いですよねぇダルメはあまり飼ってる方が少ないですがインテリアやバックなどはたまにありますよねぇ(*^-^)ニコ 101匹わんちゃんグッツもとっても気になります 先日オークションで101匹ワンちゃんの額とパズルのセットを買っちゃいました
返信する
まだまだ。。。 (桃ママ)
2007-12-17 04:29:23
>チエベさん

チワワやダックスさんにはまだまだ勝てないですよね~
「ナゼそんなにこだわるのか?」....と
自分にツッコミを入れたいくらいやっぱり我が子の犬種は気になってしまいますよね

オークション!!私にはまだ未経験のゾーンです
やっぱりかなりお得ですか~???
パズル、がんばって完成させてくださいね~♪
くれぐれも、だれかさんに食べられないように・・・って、それはうちの坊主達かしないですねぇぇぇ
返信する

コメントを投稿

ママの事」カテゴリの最新記事