★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

おもちゃに囲まれて・・・

2006-04-27 23:18:43 | 犬グッズ
一度はやってみたかった「おもちゃ攻め」
いつかやってみようと企んでいた悪いパパママ熟睡している時にそっと1つずつ置いていたら、「何すんねんっ」と起きちゃった!ス、スミマセン、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だだをこねてみる | トップ | プレゼント届きました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (yutaka-yo)
2006-05-01 12:31:28
桃太君、そこまでよく起きなかったね。

かなり熟睡していたのかな?

桃太君にしてはかなり迷惑なことだったでしょうね(笑)



でも、寝顔見ているとついついイタズラしたくなります。

だってかわいいもの

それから・・・

PJで頼んだお洋服、届いたらぜひ着せて見せてくださいね
返信する
yutaka-yoさん (桃ママ)
2006-05-02 05:39:53
ぷぷっ、、、普段は、絶対こんなイタズラ

できないのですけど、この時はよっぽどお疲れだった様子で・・・楽しんじゃいました♪

お洋服は、入荷待ちの色が多くて・・・でも、とりあえずある色でいっぱい頼んじゃいました!!

微妙な桃太の体のサイズにはほんとに悩みました(汗)

ぴったり合う事を祈りつつ、到着待ちです。次なるは、「ライフジャケット」!!!サンデー君はお持ちですか?

返信する

コメントを投稿

犬グッズ」カテゴリの最新記事