★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★筋トレ

2009-10-12 21:57:50 | 「桃かん」の日常
 あ~... ネットの接続が壊れていて1日パソコンが使えませんでした
 やっと桃パパに直してもらえたのでさっそく更新です(滝汗)


昨日の日曜日は、久しぶりの自転車引きで近くの公園まで筋トレしてきましたよ
 自転車を見るなり、かんコは大興奮っ、、、
あ゛~!!あ゛~!! ......とものすごい雄たけびをしながら全速力ダッシュ。
ほんとにMピンか? というくらいのスピードでもっちゃんについて走りました
           途中で休憩

ツバを飲み込めないほど、夢中で兄ちゃんについていくのはいいけど
 よだれブクブクで走るものだから心配になって途中で抱っこをしていきました


           到着して探索モード

 ひそかに、フリスビーをしようと持って行ったのに、残念ながらナントナント



           先客の野球人が...

そんなに広くない公園だったので、フリスビーを投げて走るほどのスペースもなく
           ヒマをもてあますヒト達....

          
           カジカジして時間をつぶしてみる.....



このままでは、消化不良になりそうだったので少し回り道をしてホームセンターまで
チビダルちゃんを見に行くことにしました。メインはおやつタイムなんですけどね
           やったぁ♪


 そこから、自転車で5,6分走って到着。
まずは、水分補給を店の外で済ませて、服にいっぱいついた「トッツキ草」をとり
店内へ入ったのですが....
          

残念ながら、つい先週いた 女の子のダルちゃんはすでに「売約済み」でした。
会えなかったのはさみしいけれど、よかった....飼い主さんに出会えて
「20万」くらいの数字がついてたけど、よっぽどダルちゃんがほしかった人なのね

       ・・・・・きっと、かわいがってもらえるのかな。。。


 気を取りなおした私達はまた店の外へ出て、おやつタイムをしました~
もちろん、また例の特注のたれなしだんご とたいやきの定番メニューです
 写真をうつすのをすっかり忘れてしまっていてちょっと残念。

しかし、「たれなしで!」...とみたらしだんごをわんこの為に頼むのは私達だけでしょうね~

だんごを食して機嫌をよくした、もっちゃんはガラスに映った自分の後ろ側の風景を楽しんでおりました
           何が見えるの?

鏡とか光るものとか....もっちゃんは大好きのようです。 かんコは無関心派なのに。

思いっきり走ったもっちゃん達は、昼から爆睡。 今日も、よく寝ていてくれたおかげで掃除がよくはかどりましたw
          

          

「祝日」とは無縁の我が家は、いつもどおりの平日の1日を過ごしました。




                      にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 ポチっと応援お願いします 励みになります 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★カチョカヴァロにダルメシア... | トップ | ★衣替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (maroはは)
2009-10-12 23:43:14
連休はどこへもお出かけできなかったんですね
でも近場のホームセンターでのおやつタイム?
おだんごタイムうらやましいです。
maro達もいつもの公園でおやつタイムだけの
連休でした。
いいお天気連休だったのにお互い残念でしたね
(一緒にしたらいけないね‐笑‐)
時々更新してますよ~
そのうちワン交流したいものですね
返信する
いいね~♪ (桃ママ)
2009-10-14 13:08:05
そうね~ワン交流、いいかもね(*^_^*)

ぽかぽかの下でのんびりってのもたまにはいいわぁ
桃太連れだと「のんびり」っていうのは、ちょっとムリかもしれないけれど(滝汗)

maroははさん、私のヒマつぶし(?)に唯一のお休みに誘ってしまっていいのかしら
家事も仕事もゆとりがある時にいつか公園に光合成しに行きましょうね♪
返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事