★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

庄内緑地公園へ

2006-04-22 19:54:52 | 犬遊び
名古屋の庄内緑地公園に、無料のランが出現!!TVで見てさっそく行って来ました そんなに広くはなかったけれど、芝生仕立てできれいでした
でも、無料だけあって、さすがに大混雑。ワン同士で走れば、人がひかれる
桃太は、人とワンの間をぬって駆け回っていました♪それに、ナント!ダルが3ワンもいました!!桃太とあわせて4ダル。同じ血が騒ぐのか、お互い惹かれるように遊んでいました デジカメ故障中の為、ビデオによる画像が悪いなんちゃて写真でお許しください・・・
↑ちなみに服を着ているのが桃太デス。この服はビリビリになりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだり | トップ | カフェ「ドッグハウスミッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬遊び」カテゴリの最新記事