★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★今日は。。。ひきこもり

2011-11-19 07:24:18 | 「桃かん」の日常
おはようございます~ぅ。。。 桃ママです


連日の桃パパの夜中帰り(仕事だと思うけど)。
腰とか痛かったりいろいろあるのに、もっちゃん達のお散歩とかどうするつもりなんだ


・・・・と今週もイライラと余分な後家事で寝不足の1週間の桃ママでした



これから先、どうするつもりなんだぁ?



唯一の相談相手につぶやいてみたけど......。



・・・・・こっちはこっちで午前中は忙しいらしかった.....。


大ママのおうちに行く度に、焼いておいてもらえる 焼き芋の味が次の日は忘れられない...らしい


とりあえず、キッチンに向かってアピールすれば何とかなるらしいです



今日の愛知県西部は、大雨予報
・・・でもって、大好きな日向ぼっこも今日はできなさそうです(こんなかんじの)


この季節は、朝日が照る西窓もすぐ陰ってしまうので・・・・


おまる(カドラー)ごと、太陽さんを追いかけて移動するんだよね? かんコさん。


いっつも、兄ちゃんにいい場所をとられてしまうケド、この日はどうしてもココがよかったんだねぇ


1つのおまるで一緒...なんてこと、なかなかないので思わず写真を撮ってしまいました♪



さてさて。 今日も桃パパは私達を置き去りにして仕事に逃げます

先日買った歯ブラシで朝のハミガキを終わらせて、お掃除&桃パパの食べっぱなしの昨夜の洗い物を片付けて
今日はゆるりと過ごすとするかぁなぁ。。。


           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村        
           にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
              なんだか気が病むことがいっぱい。桃かん抱っこで癒してもらう桃ママでした。
             
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★パパ抜きの週末 ~今日は何... | トップ | ★今年も‘しもやけ防止’ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (じゅりるなのまま)
2011-11-19 15:51:10
凄い雨ですね~。
昨日旅行から帰ってきました!
1日ずれてたらエライ目にあってたわ(汗)

こんな雨の日は日向ぼっこできないしお散歩も大変だし。。。
早くお天気になあれ!!

このペット用歯ブラシいいですね~!!
使い捨て?
返信する
おかえりなさ~い! (桃ママ)
2011-11-19 20:57:41
>じゅりるなのままさん

楽しかったですかか~?
お洋服、間に合いましたでしょうか?
ほんと、今日は大雨で....セーフでしたね♪

この歯ブラシ、使い捨てw しっかり磨いた後に、自分でカミカミ磨くから、すぐ壊れちゃう....
でも、1週間に1本はなんとか持たせてますよ~
返信する
ぽかぽか日和 (Bママ)
2011-11-20 19:02:57
こんばんは~。
桃太君のお芋アピール、クラッときますね~。
クルンと丸くなった姿は見ているだけで癒されますね~。たまに寝言とか走っている仕草とかしているのを見るとホンワカします。
今月は仕事で忙しく東京に行っていたりしたので、何日かぶりに家に帰って、熱烈おかえり~されると、仕事辞めたくなっちゃいます~。
バービーには、かなりストレス癒してもらっています~。
返信する
雨続きで・・・ (マーチン)
2011-11-22 17:56:46
昨日、新潟では、とうとう初雪が降ってしまいました!雨の方が、多いミゾレです。。。
お天気が悪いと、ブルーになりますよね。
大丈夫ですか?寝不足の時は、3人で日向ぼっこして下さいね。

桃ちゃん、気持ち良さそうに~♪その洋服のおしりのめくれがまたまたかわいい!
おイモですか?今年は、コンビニではなくて大ママさん家ですね~こちらでも、最近から、向かいのローソンが焼き芋をはじめました!まだ、買ってませんが、今度食べてみます!!

いいな~マーチンは、1本歯ブラシを持っていますが、持ってるだけで見せると、かじるので閉ったままです(泣)
返信する
うちも! (桃ママ)
2011-11-25 17:57:24
>Bママさん

バービーちゃんも、寝言言います??
あれ、おもしろいですよね~(笑)怒ったり悲鳴をあげたり。。。
時々、白目向いて手足をバタバタさせてるとビックリしますけど。
東京に出張されてたんですね~。北海道から東京っ!!すごい長旅だ(滝汗)
私は、勤めていたときは出張とは無縁だったので、少しだけうらやましい気もしますが、実際は移動とか大変なんでしょうね.....
バービーちゃん、今年も寒い季節がやってきましたね~。プルプルしてるのかしら?


>マーチンさん

えっ?! ローソンで焼き芋?!
地域でメニューが違うんでしょうか~。
こちらは、サークルKのみです。しかも、店舗によってやってませんし....
更新しなかった間に、リベンジで焼き芋食べさせてあげましたよぉ~。
桃パパが動画を載せるんだ♪って、携帯で撮ってましたけど....まだ載せてもらってません(涙)
マーチンちゃんも、歯ブラシかみかみしますか~。うちもボロボロです。
古くなった物をかみかみ用にあげてま~す
返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事