★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★お散歩前の悩み事

2009-10-17 09:14:52 | 桃太の事
 我が家のお散歩は出発までに時間がかかります.......

「もうすぐ雨が降りそう」....な急いで出たい時はちょっぴり  と思うときもあるんですけどね....

          
 「今日はどれを持っていこうか。。。」 本犬はかなり真剣 笑ってはイケマセン ププッ、、、どうする?もっちゃん
          
          


      ・・・・・10分くらい経過・・・・。 早くぅ~ 私もかんコも耐えて待ちます



          
  お庭を2,3周回り始めます。 決まったの?それでいいのね??


          


  ・・・・・・とうわけで、コレで出発。 ちょっと悩みすぎて時間ロスしたので、帰りの自宅到着100メートル手前でスコールにあいました

                      にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 ポチっと応援お願いします 励みになります 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ノミ&ダニ退治 | トップ | ★公園へ行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桃太の事」カテゴリの最新記事