★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★公園&ラン

2008-03-17 20:39:31 | お出かけ
日曜日、名古屋の‘庄内緑地公園’へ行ってきましたよ♪ 
ここには、無料のラン(小さめだけど...)があるし旅行に向けて、もっちゃんに社会勉強をしてもらうのが今回の目的です

          
          かんこは、誰でもOKでみんなに愛嬌をふりまいてましたよ 

          
          ・・・ほんとに、どんな犬種でも全然OKなかんじです。
 大きなラブラドールでも、ヘッチャラ~でアタックしまくっていました



・・・一方、犬種に妙にこだわる兄さまの方は。。。念のため、リード付きでランのわんこさんほぼ全員にご挨拶をさせてもらいました。

          
          さすが小さいコには紳士的でした。



問題は、以前ケンカをしてちょっとキライになっていたピーグルちゃんが。。。




          
あらっ??でも私の期待(?)を裏切って、意外と気にせず「こんにちわ~」に答えてあげ、いいかんじでした。

ここで、ちょっぴり自信をとりもどした私は、厳戒体制でノーリードにしてみましたが、2,3分で撃沈
かなりテンションの高い大きなラブちゃんや、スタンダードプードルさん達に追い掛け回され、ちょっぴりキレちゃいました
おまけに、お気にのミッキーの服までやぶいちゃいました

やっぱり、オチはこんなものでごわす ランは、20分くらいで引き上げる事にして、公園をお散歩して時間をつぶす事にしました



          

          

ドンマイッ!!!!もっちゃん!(.......じゃなくって、私だね)。また次回がんばりましょ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★公園へ | トップ | ★明日は注射です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事