★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★ネタ満載(笑)

2011-11-26 21:00:29 | 「桃かん」の日常
こんばんわ~。 桃ママです


今朝は昨日よりもとっても寒かったので......


週末恒例のロ~ング散歩も着ぶくれで出発しました


桃パパが おフタリさんを操縦して...桃ママはお水とかいっぱい持って自転車で追尾っ。


今日は、ネタ満載 しょっぱなから「とっつき草」に突っ込んで角が生えたもっちゃん


・・・・・・コレ、取るの大変なのよね.....


テンション上がってる かんコしゃ~ん。 ナゼかって....おいもコース(コンビニ寄り道)だもんねっ



しか~し 残念ながら、焼き待ち‘50分’で...また買えませんでした...
3回に1回は、品切れなんだよね~...なんてタイミング悪いんだ、いつもさぁ

・・・で、ぬけがけして「やきとり」を買って食べようとした桃パパに悲劇が....。





もっちゃんに襲いかかられて、丸ごと持ってかれました


びっくらこいて、桃ママは口に手を突っ込んで取り返そうとしたら下に落ちて砂利だらけに




・・・・・・そりゃダメでしょう。 目の前で食べたらガマンできないってばさ.....ねぇ?



その後、2回目の休憩に寄った公園でも、もっちゃんイジけちゃってました



おいも、明日またリベンジしようね





午後はポッカポカ陽気だったので、シャンプーをしましたよ。
でも、やっぱりシャンプー後は少し寒いのでカゼひく前に仕上げ乾燥。


ドライヤーよりもワット数少ないから、これも節電になるしね♪



たかが散歩でこんなに笑わせてくれる癒しのボクちゃん達でした~。



           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村        
           にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
                   ・・・少しでも笑顔、お届けできましたか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今年も‘しもやけ防止’ | トップ | ★残念っ!ゲットならず。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだねぇ (じゅりるなのまま)
2011-11-27 00:09:08
最初のおトモのもっちゃんから乾燥中のおやじ座りのかんコちゃんまで笑わせていただきましたよ~♪
今日の朝のお散歩は寒かったですね~!!
でも昼間は日向ぼっこ日和な一日で、確かにシャンプーするには良かったかも~☆
返信する
節約~ (桃ママ)
2011-11-27 06:57:29
>じゅりるなのままさん

じゅりなちゃん達は、おうちでシャンプーですか?
うちは、最初の頃はトリミング行ったり、セルフに行ったりしてましたが
桃太が尋常じゃないくらいに大暴れして、精神的におかしくなるので自宅で洗う習慣に。
まっ、お金もかかるし....ビンボーな桃太家おもいなコに育ったということですね(汗)
しっかし、ダルってなんでこうも抜け毛すごいんでしょう。。。。
返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事