★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

ワンダーボール

2006-07-02 09:11:40 | 犬グッズ
前から(ママが)欲しかったワンダーボール
破壊王の桃太でも、勝手に転がるこのボールならイケると思った私・・
(意外と不審な物には怖がりなので。)箱から出した瞬間からエンジン全開の桃太。
・・・・・しかし、予想に反して転がるボールを追いかけるというよりも「ゴリゴリ」しごく事に熱中
ものの3分で「バキッ!!!」・・・・いい音がしました



・・・気を取り直して、怒る桃太を払いのけながらボールをとりあげて、ガムテープで見事に割れた継ぎ目を補強。・・そして、また遊ぶ。



今度は、ガムテープを剥がす事に集中
近づくと、「とったらダメ!」・・とガンとばし(汗)
スイッチは、少し出ているので、噛んでいるうちに押してしまいOFFになってしまいます。あらかじめ引っこ抜いておくのがグッドです♪あと何回もつかなぁ。。このボール
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復に向かっています | トップ | 少し元気になりました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します! (あんく母)
2006-07-04 11:48:27
桃太君、桃ママさん、桃パパさん、先日はメールをありがとうございました。 (違いました?) 返信したのですが、送信でなかったので、検索してみたら、こちらにたどり着きました。 メールをくださった桃太君であっていますか??

小さい頃のお写真見せていただきました。 初めてメールいただいたときの写真思い出しました。 桃太君は足が長いですね。 ボールを破壊しながらも横目で見てるところはとてもかわいいです。

アレルギーのほうはどうですか? あんくも、この時期はおでこがブツブツしてきます。 低アレルギーの高ーい食事とってるのに、この時期だけはだめですね・・・。

あんくは、ファンキーエンジェルの出の子ではないので、残念ながら、オフカイにはお呼びがかかりません・・・。

桃太君はいろいろなランに行っているのですね。

東海市の大きな所も気になるし、伊豆も気になります。

私は静岡に住んでいるので、どちらも行ける範囲です。

ぜひどこかでご一緒したいですね。

ご実家のワンコさんも暑くなりますが、安定されるといいですね。

それでは。
返信する
いらっしゃいませ~ (桃ママ)
2006-07-04 20:56:24
そうですw

先日メールさせていただきました

突然のメールでびっくりされたと思います。

すみません

こちらに来ていただけるかわからないので

とりあえず、またメール送ってみます

続きは、そちらで。。。。。
返信する

コメントを投稿

犬グッズ」カテゴリの最新記事