★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★お決まりの1日でした(泣)

2009-02-11 19:15:41 | 「桃かん」の日常
 桃パパ出勤してから、掃除・洗濯を終わらせてドッコイショと座ると...


          

  ・・・あ~。 また始まった。。。


          

          

          

          
        ・・・はい。はい おやつね



おやつをもらって少しネンネしてくれている間に、お庭の草むしりを少し
かんコのブツブツが「虫とかでないでしょうか?」と以前、先生に言われてたんだけど
今朝、かんコが‘はむはむ’と草むしり(?)をしている姿を見てて.....

   これかぁ~......と思いついたんです
裏庭の草は虫食いになってて、あきらかに体に悪そうなんだもん

全部できなかったけど、ちょっとバテぎみだったので途中でやめた
夕方のお散歩は、急にスコールが降って来てズブ濡れになっちゃうし


倒れ気味の私をよそに、もっちゃんは.....
夜は夜で、カボチャ&キャベツ&おかゆのごちそうに超ゴキゲン
なってしまったのか。。。

久しぶりに、おまるを振りまわしての「喜びのダンス」が始まった
                    

          

          

          
 嵐が去った後に、自分のおもちゃを必死に探し続ける かわいそうなかんコたん


明日も家事にお世話にがんばるぞーっと力尽きる私でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★病院へ。。。 | トップ | ★わんにゃんドームへ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜ふけの訪問 (maroはは)
2009-02-12 02:46:27
こんばんは、桃ママ熟睡中かな・・・
草むしりご苦労様でした。
我が家もそろそろそんな時期が近づいているかも、嫌だ~
桃太くんのおやつさいそくかわいらしいね
また抱きつきたい私でした。
返信する
やだね (桃ママ)
2009-02-12 18:56:35
>maroははさん

昨日のその時間は、疲れきって思いっきり夢の中だったわ(笑)

今日は、写真も撮るヒマないくらい、洗濯やらシャンプーやら。。。
草むしりまでたどり着かなかったよ~(泣)

うちの庭にはそろそろ、にっくき草達がわさわさと生えてきてるよ
やだね、やだね。。。草むしりはけっこう大変だもんね
今年こそは、早めにむしって大草原にならないようにしなくちゃね!!
maroちゃま達のドッグラン解放にむけてがんばるわ
 
もっちゃんの濃厚キッス(?)また受けに来てン
返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事