★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★おいもゲットならず......

2011-03-06 13:33:08 | 「桃かん」の日常
こんにちは、桃ママです。


今日は、午前中お出かけしてきました!! 只今、カメラ充電中データ移動はもう少しかかるので....昨日のネタでつなぐことにします


昨日はね、桃パパが昼から残した仕事の処理に行くというので少し足を延ばしてお散歩に行ったの~。



ぽかぽか陽気でお口もゆるんだのか...田んぼにペットボトルを落としたのね......。・・・で。これ。



何も飛び降りてあわてて拾わなくっても、ママが拾ってあげたのにぃ~



この日は、近所の公民館でガス会社のイベントやってたんです。ただのイベントならスルーするんだけど.......。

ポストに入っていた広告に 「焼きいも・豚汁用意してまってます!」 と書いてあったの。 これは行かないとっ!!


「おっ♪ おいももうやってるよ~♪」 さんざん期待させて寄ったらまだ準備中でもらえなかったの  開始時間過ぎてたし、1番乗りで行ったのにさぁ~ がっかりさせちゃいました



夜までテンションでした。桃ママもねらってたキッチンペーパーもらえなくってシュ~ン広告と違うんだよ、内容がさぁ




             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村        
             にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
               オバタリアン根性してみた桃ママにポチ~っとな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★おいしいお散歩♪ | トップ | ★公園へ行ったけど・・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるパパ)
2011-03-06 21:55:22
お芋、残念でしたね。

我が家もワンコが特等席で寝ています。
幸せそうな寝姿に癒されますね。
返信する
そんな・・ (マーチン)
2011-03-06 23:06:58
えー、おいももらえなかったんですか?絶対に、桃ちゃんたちおいもって言葉わかるから、ショックだったでしょうね。
桃ママさんは、とん汁とキッチンペーパー(泣)

でも、こんなかわいい寝顔をみたら、また、コンビニに連れてってあげて下さいね!
返信する
おいも~ (桃ママ)
2011-03-07 07:08:50
>るるパパさん

やっぱり♪ るるちゃんも特等席ですか★
うちは、時には「電源つけてよ」といわんばかりにストーブの前に座ってうるうると訴えてきたりもします。
外わんこはみんな寒さに耐えているというのに(汗)うちでは、自分たちには寒い温度であってもいちおう快適わんこ温度設定で頑張っています。
昨年の熱い夏~極寒の冬を越せなかったコがいっぱいみたいです....。お散歩コースでいつもいる外わんこがいつの間にかいなくなっています....。

いもいもいも・・・。どうしてこんなにおイモが好きなんでしょう(笑)


>マーチンさん

そ~なんですよ(笑)
「おいもっ、おいもっ♪」ってすっごく期待させながら鼻歌で向かったのでショックは大です。
今朝は、こちらは大雨。。。これではコンビニまで一緒に歩いて行けそうもありません.....
ストックで生のさつまいもがあるので、今日は角切りでゆでて、おやつにしようかと思ってます。
◎んこちゃんの量がハンパなく多くなるし、プゥプゥおならを連発しますが。。。。。

返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事