★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★激突っ!!

2008-02-27 18:48:58 | かん太の事
・・・本日、2回目の更新です。

夕方の散歩前に、大事件が起きてしまいました

お散歩準備をして、ボク達をお庭に出したものの、、、雨が降ったり止んだりしていたので、「どうしようかな~」...なんて、お庭で走り回ってウォーミングアップしているボク達を放置してのん気にデッキにいたら・・・



   どかっ!!...と、にぶい音とともに キャーン! キャーン!



かんこちゃんの悲鳴っ!!びっくりしてかんこちゃんを見ると、目の上にキズ!!
もっちゃんにまとわりついて走り回っているうちにひかれてしまったんです
          

みるみるうちに‘お岩さん’ぶるぶる震えるかんこちゃんを抱き上げて、急いで抗生物質の目薬をして様子を見ました。
        何とか目だけは大丈夫だったみたいでほっ。。。
          

常備している塗り薬「ビクタスS MTクリーム5g」を塗りこんで、少しタオルで冷やしました。 もっちゃん、かなり凹んでます....
ちゃんと見ていなかったママの責任っ!!!もっちゃんは全然悪くないのよごめんね


デカわん&チビわん コンビで飼っているお方は、、本当に気をつけてくださいね
ほんと。。。大事に至らなくてよかった。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★カイカイ。。。イタイイタイ... | トップ | ★イチゴ狩り行きたいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かん太の事」カテゴリの最新記事