★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★日課はこんなかんじ

2012-09-01 23:15:18 | 「桃かん」の日常
びっくりしたぁ~。 もう9月!

・・・と1人驚いている桃ママです
しまった!もっちゃん達にフィラリアの薬飲ませないとっ
このタイミングで気づいちゃった


しかも、昼から書き始めたブログも、坊やのお世話で中断して再開したのはこの時間........

あ~....あっという間に1日が終わってしまう...っていうかあれこれやりきれないうちに夜になってる毎日です。

いろいろあったけれど、最近、中途半端に里帰りの状態だった実家から我が家へほぼ移住完了しました。

週に2日だけ大ママに預けてリフレッシュ休暇(たまった家事&もっちゃん達のシャンプーデー)もらってますが
おかげで 産後うつ にならないで済んだかんじ♪
ありがたや~




さてさて。 我が家は朝5時すぎにみんなでお散歩するのが1日の始まりです。


日中は、かんコしゃんが「坊やコーナー」の柵の隙間から侵入して見張り番?



もっちゃんは、何度も坊やの頭の上を飛び越えたりしたので桃ママの心臓やぶりの取扱い注意リスト入り



・・・でも、とりあえず 坊やの離乳食の時間になると、おこぼれが先にいただけるので(それっておこぼれっていう? 笑)

それだけが毎日の楽しみなのであります


まだまだ もっちゃん達にはいろいろガマンさせてばっかりで申し訳ない嵐なのですが


そのかわりに、大ママの気づかいで近く もっちゃんかんコさん旅行に行く計画中です


           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村        
           にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
               坊やにも いいママでもなれず .....  もっちゃんかんコにも いいママにもなりきれず .....  
                   なんだか中途半端で日々反省....。すべてを完璧にできるように修行しなくっちゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★夏のぶつぶつ対策はコレだっ | トップ | ★来週は旅行です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見張り番 (Bママ)
2012-09-02 13:45:17
こんにちは~。
お忙しそうですね~。一日はあっという間ですよね~。
3男坊ちゃんみるみる大きくなってますね~。
カンコちゃんとの絡みが癒されます~。
おむつの見張り番ですね!
そして、桃ちゃん!!ムスッとした表情や、キラッとしたショットが、可愛いですね!マイペースな感じで・・・
日々の修行、楽しんでくださいね~
返信する
いつのまにやら (桃ママ)
2012-09-06 10:23:56
>Bママさん

お久しぶりの更新で、なかなか近況報告もできず....すみません(ToT)/~~~

坊やに、プレゼントいただいたのに、そのまんまになっちゃってるし(滝汗)
いよいよ秋がきたら、あのダルメシアン柄を着せて記念撮影しますっ!!
今年は、年賀状もコレでいこうかと考案中でございます♪
バービーちゃん、元気ですか~?
寒い冬が到来する前に、お散歩とかいっぱい楽しみたい時期ですよね♪
またいろいろバービーちゃんの事も教えてくださいね~!!!
返信する
ご無沙汰です! (マーチン)
2012-09-20 14:29:17
桃ママさん~お元気ですか?
三男ちゃん、大きくなって、かわいい~♪
かんちゃんと仲良しですね。。

お忙しい所~カレンダーの時期ですよん!
また、連絡くださいね!!
返信する
今回も!! (桃ママ)
2012-09-22 01:44:52
>マーチンさん

おっと!!なんともうカレンダーの時期なんですねっ
さっそくさっそく写真を探さないと♪

あせる、あせる(笑)
最近、ゆっくり写真も撮ってなくって。。。。
明日は、坊やはお泊りです。
いっぱい写真、撮ります(笑)
返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事