★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★パパとお留守番

2007-12-17 03:47:39 | ママの事
 土曜日、ママは月1回の恒例、お友達とおデートして来ました♪
家事もボク達のお世話もこの日だけはお休み~ カラオケと
ショッピング(もちろんボク達のオモチャやおやつを買ってきました)を満喫してまいりました たまには息抜きもしないと頭が爆発しちゃうもの

私なりに気をつかって、かん太んは実家のよう太さんちに預けてパパにもっちゃんだけお世話をお願いしました。
パパは普段、フタリの面倒をあまりみないからねその方が何もかもうまくいくんですよ


          

「オレだけおいてくの~??」・・・と朝はふてくされてお見送りしてくれた(笑)もっちゃん。 でも、パパを独り占めして、抱っこもお散歩もゆっくり連れて行ってもらって大満足だったのか定位置でおネム

          

ふてくされている時は、かん太にネコパンチ&頭からかぶりつくハズなのですが、よっぽど満足だったのか~買ってきたおやつだけしっかりといただいてずっとこんなかんじ


一方、かん太んはよう太さんといっぱい遊んで&一緒にお散歩&大パパにいっぱいナデナデしてもらい。。。こちらもそれなりに大満足♪だったらしく、お迎えにいったのに「えっ?もう帰るの?」とこっちに来ない。。。
 まぁ、アナタにとってはどっちもおうちだからね~かわいがってもらえれば我が家でも実家でもどっちでもいいってカンジみたいです(汗)

          

 うちに帰ってからも、おニュ~のオモチャでいそいそと遊んでいましたよ

          


この日に続いて、日曜日はパパの番でしたので。。。
ボク達とママはずっとお留守番してました ○チンコ、楽しかったのかしらん?
しっかり夜まで満喫してちょっぴりニコニコなパパ
さぁ、また1週間が始まります。みなさんもファイトですぅ~
年末まであと少しですよ 最後の力を振り絞って、お互いがんばりましょうね~

もっちゃんの「おしっこ」に起こされ、すっかり目覚めてしまった私....
こんな時間に更新してるなんて、アホやぁぁぁぁ



maroママさん、遊んでくれてありがとね~ maroちゃん、ブタ耳気に入ってカミカミしてくれたのかな~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★肉キュウ、パリパリです... | トップ | ★クリスマスケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブタ耳 (maroママ)
2007-12-18 21:05:04
こんばんは。
先日はありがとうございました。
もも太君・かん太君・もも太パパには、ママをおかりして、すみませんでした。
ごぞんじのように肉じたいが苦手な私
ブタ耳をさわるのも苦手ですが、
想像しないように、袋をはがしてあげましたよ~
maroは、放さず自分の場所にもっていき
じっくり食べていました。
まるで獣のように・・・獣でした。
返信する
よかった~ (桃ママ)
2007-12-18 22:30:38
>maroママ~

すみませんだなんて~ こちらこそ~、、maroパパに悪い事したね引きずり回してすんまへーん(汗)
 maroちゃま、ブタ耳お気に召してくれたのね
よかったわん
・・・肉キライのmaroママ?またmaroちゃんの為に買っちゃう
返信する

コメントを投稿

ママの事」カテゴリの最新記事