★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★一宮木曽三川公園へ

2009-10-04 14:46:20 | お出かけ
  今日は、暑い中、桃パパがめずらし~く公園へ連れていってくれましたw

木曽川の河川敷にある「ツインアーチ」まで1時間弱のドライブです
 到着して、日陰を探し....居座り場所を決めて準備
           待てないもっちゃん

           連鎖反応.....

          
          
           
 フリスビーの影を追ってしまって、見失うたびに「わんわん!」と怒るもっちゃん
 それでも、慣れてくるとそれなりにキャッチ成功 (低い位置だけど
          
           こわいお顔

          
           かんコも上手♪

           だけど離せない....

           キミは お魚か?

           なんか並んでおりこうそうに見える

      ・・・・・でも、ホントはリードがからまって動けなくなっただけです。。。。


 帰り道は、園内をグルっと回ってきました。 今日は、わんこ連れが多かったけれど、みんな小型犬だったねぇ
          
          
          

 そのおかげで、唯一の大型のもっちゃんはかなり目立っていました
この辺ではあまり見かけない`ブチブチ’なのに、しかもお口いっぱいにしているので
誰もが振り向き....たくさんの小さなお子ちゃまにいっぱいナデナデしてもらえました 
          

          
 中には、しっぽを「がしっ!!」と掴む子や 平手で手をふり降ろして
頭をナデナデしてくれる子もいましたが、もっちゃんはへっちゃらです♪

 お耳の聞こえないもっちゃんでもびっくりしないように
小さな頃からしっぽに触れたり上から頭を触ったり....とうちでは、日頃からやっています。



           最後に、記念にコスモスの前でパチリ
           何かがビミョ~だ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ダニ発見ならず。。。 | トップ | ★不機嫌? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yati)
2009-10-04 22:18:50
こんにちは~
桃様、その後足の具合はいかがですか?
調子良さそうですね!
やっぱり、ダルは走って飛んでる姿が、良いですね!
返信する
順調です! (桃ママ)
2009-10-05 01:55:39
>yatiさん

コメントありがとうございまーす♪
あんよは、体重を2キロ落として(現在22キロ)
yatiさんに以前教えていただいたサプリ(MSM)を続けてからコンディション◎です♪

ナルくんのように、かっこよくはいかないけれど(汗)フリスビー楽しんでる桃太です
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事