★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★明日はお誕生日

2009-11-10 21:23:19 | 桃太の事
 今日は、大ママ家にもっちゃん達を預けて 買い出しに行ってきました。メインは、明日のもっちゃんのお誕生会の準備です 

・・・でも、昨日は化粧をしたまま朝方までうっかり寝てしまったため(目覚めた時はのけぞるほど、もうびっくり
顔はボロボロだし洗いものやら何やら準備に手間取ってしまって出遅れたおかげであまり時間がなく......
   ........結局、プレゼントまで買えませんでした
          
考えずに、とにかく使えそうな材料をひととおりゲットする、この無計画さ我ながらあきれるわ 使いまわしがききそうだからヨシとして


          
 とりあえず、失敗だけはしないようにちゃんと考えて明日はがんばるよ~。まっ、アンタは何でも「おいしい。おいしい。」と食べてくれるから、ごまかしはききそうだけど


ネット徘徊で参考になりそうなわんレシピをひろって、只今考え中でございます

・・・あぁ。。。もう5才かぁ~...早いような遅いような....  うちに来た時は、毎日が戦いでどうなることかと思ったけど.....やっと最近落ち着いてきたかな~
新しい手話(サイン)も、5才近くになってからでもすぐ覚えてくれるし うちのコにしては上出来です




          
           これでも、もうすぐ5才


          
           間違いなく、もうすぐ5才


・・・・食い気だけは、ぜんぜん変わらないね...... 昔の写真見ても一緒のポーズばっかだし。



          
 それに比べて、かんコは手のかからないコで、あっという間に大人になってましたケド....

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村      これでこそダルだと思うヒトは ポチ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ほぼ復活です♪ | トップ | ★嵐の5才のお誕生会(泣) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (るるパパ)
2009-11-11 06:08:42
もうすぐお誕生日なんですね。
(うちの子より半年お兄さんなのね)
小型犬って成熟するのが早いんでしょうね。

わお!豪華食材!!どんなレシピなのか...期待してます。
返信する
ありがとうございます♪ (桃ママ)
2009-11-12 01:48:09
>るるパパさん

そ~なんです♪ るるちゃんと半年違いなんですよ~w
でも、わんこの半年ってきっとすんごく離れている感覚なんでしょうね~

すみません。。。まったくご期待にそえないケーキとなってしまいました。
ハプニングって、ここぞという時に起きるものなんですね(泣)
おかげで、食材が余ってしまいました....明日から豪華なおやつ&ご飯になりそうです(笑う)
返信する

コメントを投稿

桃太の事」カテゴリの最新記事