★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★もっちゃんのこだわり

2011-04-10 07:29:44 | お出かけ
おはようございます。 桃ママです。


東海地方、やっと暖かいと感じる日々になってきました。ダウンジャケットももういらないかな...

ぽっかぽかの日差しで風が吹かないときは、「布団を敷いて」うるうる目線で催促
そろそろトレーナーも衣替えかな。この方たちも。。。


大好きなコンビニ焼き芋もそろそろ食べ納めかもね




こちらは、実は先週ネタです。


少しの時間、例の期間限定の開設ランで貸切できました。


端っこにある迷路で楽しむかんコさん。すっかりハマってしまって、何度も出入りしてましたが。。。
小心者のもっちゃんは、1度出れなくなって違う意味でハマってしまったら2度と近づきませんでした


気がすむだけフリスビーを楽しんで桃パパと休憩~。


特等席はいつもココ。
だって、下にそのまま座ったらオシリ汚れちゃうもんねぇ。


そこへ、次のお友達が入ってきたのであわてて、もっちゃん捕獲っ




まだ若いキャピキャピのおんなのコ。 一瞬、イケる....と思ったけど
やっぱりダメでした


             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村        
             にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
                  桃ママもペット救済義援金に参加しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★絶対にゆずれない事 | トップ | ★ささやかな幸せとは »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンネ母)
2011-04-11 02:26:48
お外で日向ボッコ!それもお布団の上で・・・
私もやってみたいなぁ☆
気持ち良さそう~ 絶対気持ちいいよねぇ♪

桃ちゃんの座り方、ペンネも同じようにします。
なんだろ? 不思議・・・足の上お尻乗っけ座り!
返信する
いいな~! (マーチン)
2011-04-11 10:21:33
広いドックランといい日向ぼっこ(太陽に向かって同じ寝方してるし・・(笑))
桃ちゃん、カンちゃん最高ですね!
貸切なんて、うらやましい~。
期間限定と言わず、ずっとやってほしいですね。

桃ちゃんのペットボトルを横取りしたワンちゃん、めずらしいワンちゃんですね。。
カンちゃんは、誰とでもフレンドリーなんですね。
返信する
やっぱり (桃ママ)
2011-04-11 22:42:24
>ペンネ母さん

ペンネちゃんも? どこかくっついていたいんでしょうかねぇ(笑)
でも、黄門さま(?)が気になって桃パパ気にしてました。
いつも、あったかいタオルで拭いてキレイにしてるのに(涙)
ほ~んとに、日向ぼっこ、一緒にやってみたい!!・・・でも、シミも気になる~(涙)


>マーチンさん

そうなんですよね~。
かんコはいちおう小型犬なのに、だれでもへっちゃら♪安心です。
このコ、めずらしいですよね? 猟犬犬系?ダルと同系列な血筋な気もして
せっかくご挨拶しに来てくれたのに...やっぱりダメでした。フレンドリーなマーチンちゃんがいうらやましいです~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事