市川中央ダーツクラブ

市川駅前の市川公民館にて
毎週木曜日9:30から12:00まで
スティールダーツを楽しんでいます。

活動再開!

2020年06月27日 | ダーツ

毎週木曜日の定例会を再開し、18日、25日と活動を行いました。
ゲーム開始時のグータッチは出来ませんが、ハイスコアが出た時は拍手で盛り上がりました。
元の調子が取り戻せない人、上手くなった人、どっちでもみんなとやると笑顔になります。
25日には個人的には301を16ダーツであがることが出来て超ハッピー(^^)v
自粛解除後、人と接することは本当に楽しく大事な事と実感しました。
とはいえ、市内で3兄妹、その友達と感染が確認されました。私達のダーツクラブも引き続き気を緩めず感染の防止にしっかり対応して楽しんでいきましょう。
市川スポーツガーデン国府台の承諾書の「自己責任で参加」を参考に独自の「市川中央ダーツクラブ定例会参加確認書」を作成しサインをし、保管をすることにしました。

次回は7月2日、元気に再会いたしましょう🎯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿