市川中央ダーツクラブ

市川駅前の市川公民館にて
毎週木曜日9:30から12:00まで
スティールダーツを楽しんでいます。

4月&5月の日程

2024年03月14日 | ダーツ

今日はponさんが4月と5月の申し込みをしてくださいました。
くじ運の結果は16番と悪かったのに全部第一会議室で取ることが出来ました。
はらはらしたと思います。お疲れさまでした。
4月  4日 公式戦
   11日 練習日
   18日 公式戦(団体戦あり)
   25日 練習日
5月  2日 練習日
          9日 公式戦
   16日 練習日
   23日 公式戦(団体戦あり)
   30日 練習日
今日は久しぶりにMr.Kさんが出席なさいました。
久しぶりにもかかわらずカウントアップで450点を叩き出しました。
8ラウンドなので平均1ラウンド56超え す・す・すご過ぎ😯
休養で充電200%ですね🏋🏻‍♂️

来週からも明るく楽しく頑張りましょう٩( 'ω' )و ガンバルぞ~

by sos



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2024-03-15 20:19:31
やっぱりくじ運悪いpon
皆様もハラハラされたのでは?
すみませ~ん
無事予約できたのを皆様が喜んで下さったので、本当に良かったです

同じグループだったMr.Kさん、すごかったですよー
返信する
Unknown (sos)
2024-03-18 15:17:36
☆ponさん
一番ハラハラしたのはponさんですよ。
本当に有難うございました🙇‍♀️
返信する
Unknown (プリちゃん)
2024-03-20 17:57:15
ダーツ🎯始めて4〜5年経ちますが、昨年入られた方々の方が上手なので、情けない日々です😓
たまに高得点が出るので、何とか踏み止まってます。
がんばれ〜私
返信する
Unknown (sos)
2024-03-20 20:54:54
☆プリちゃん
新メンバーの方々皆さん、上達がはやくてびっくりですよね。
刺激を貰って頑張らなきゃ!
返信する

コメントを投稿