市川中央ダーツクラブ

市川駅前の市川公民館にて
毎週木曜日9:30から12:00まで
スティールダーツを楽しんでいます。

301で初フィニッシュ

2024年05月18日 | ダーツ


5月16日、ponさんが301でフィニッシュを見事に決められました👏👏👏
しかも7回目の129はすごい!いちご病の私は羨ましいです😥
LOW TONです✨(1ラウンドに101~150点獲得すること)
ソフトダーツのマシンなら派手な音楽が鳴り響いていたわ。

ponさんは初めて301であがったそうです。
301であがると気持ちいいですよね~
この快感を味あうと、もうやめられません🎯

by sos

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2024-05-19 22:25:33
みなさんに励まされながらやっと上がれました。ありがとうございました🙇
そしてここで憧れのsosさんに褒めて頂く夢が叶いました
今度はまぐれではなくちゃんと狙ってあがれるよう頑張ります💦
Unknown (sos)
2024-05-20 21:30:06
☆ponさん
憧れなんてお恥ずかしい🫣
上手になったり下手になったり、行ったり来たりです。
たくさん笑って少しづつ前進していきましょう。よろしく~

コメントを投稿