市川中央ダーツクラブ

市川駅前の市川公民館にて
毎週木曜日9:30から12:00まで
スティールダーツを楽しんでいます。

お見事!

2024年04月05日 | ダーツ

昨日は公式戦の日でした。
3つのグループでそれぞれ試合をしました。私のいたグループでビックリ事件が起こったので報告します。

サークルに入って1ヶ月のKさんが301で見事に上がりました👏👏👏
ご本人はbeginner's luckとおっしゃってますが、私なんぞはボードに刺さるのに半年はかかりましたよ。
「これは才能アリです。」←プレバト風に読んでね。
私が言っても価値ないけど😅
ponさんもプラスマイナスカウントアップで1位になりました👏👏👏
301も惜しかったです。
良い日もあったり出来ない日もあったりの素人集団ですが、それが楽しいです。
次回も楽しく熱戦を繰り広げましょう!

by sos



最新の画像もっと見る

コメントを投稿