絵日記もどき スマホ版ブログ

写真付きで絵日記を書くならgooブログ

早稲田キャンパス11月10日(土)

2018-11-11 09:51:50 | 日記

カルチャーセンターのこの講座を聞きに行った。4週連続だ。

お気に入りのお昼どころ、大隈ガーデンハウスの生協食堂で昼食。

ひさしぶりに大隈庭園へ。



みんなくつろいでいる。



すでに稲刈りが終わっていた。



キャンパスツアーに来たバス。

名古屋の中学だろうか。早くから見学に来ている?のだ。

早稲田キャンパス正門のねこちゃん。ぬくぬくとお昼寝中だった。
撮ってたら、外に出て来てくれた。

すりすりしてくれた。いつもは警戒されていたので、うれしかった。







ここでの講義だった。あたらしい建物だ。



エスカレーター完備。





昔の建物を利用して造られている。

まだ人が来ていないのに後ろに座っている人がいた。ぼくは前の方に行くつもりだった。観察してみるとテレビの真ん前に座っているのだった。確かに前の方でスクリーンを見るよりよさそうだったので、ぼくもまねした。


おまけ、行きがけに高円寺で出会ったねこちゃん:



最新の画像もっと見る

コメントを投稿