絵日記もどき スマホ版ブログ

写真付きで絵日記を書くならgooブログ

早稲田キャンパス7月25日(木)

2019-07-26 21:57:42 | 日記
カルチャーセンターの講義で出かけた。大隈生協食堂でお昼ごはんを食べて、大隈庭園に行った。

いいお天気だった。



田んぼの稲は育っていた。小さいスイカもなっていた。

男の子の先客がいた。

オタマジャクシを獲っていた。なかなか掬えないようだった。

昼ごはん前には、正門ねこちゃんはお留守だったので、講義が終わって帰りにもう一度見に行った。

めったにお目にかかれない、寧々ちゃんもいた。

ほんとはだめなんだろうけど持って行ったプラスチック皿でチャオチュールをあげた。仲良く食べていた。

40ぐらいの女性がよってきたので、何か言われるかなーと思ったら、「お世話しているサークルの人から、太るので餌やらないでね」と言われているけど、かわいいから私も、と話しかけて、チャオチュールをあげていた。ファンがおおぜいいるのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿