絵日記もどき スマホ版ブログ

写真付きで絵日記を書くならgooブログ

二つの仏像展10月12日(金)

2018-10-14 22:04:40 | 日記
広島の友だちにさそってもらって、醍醐寺と大報恩寺(どちらも京都)の仏像展を見に行った。


サントリー美術館。もちろん、展示の撮影は不可。

友だちが撮ってくれたもの。

同じビルに富士フィルムの展示スペースがあるので、のぞいた。


チェキというインスタント写真システムの宣伝を、テイラー・スウィフトの写真展と兼ねてやっていた。宣伝のおねえさんにチェキで撮ってもらった。

こちらは友だちが撮ってくれた。

隣の展示スペースは、有名な写真家の展示だった。


次ぎは、東京国立博物館。



ここは、一体だけ撮影可だった。


ぼく一人では、行かなかったと思う。友だちのうんちくを聞かせてもらったりして、たのしい経験だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿