絵日記もどき スマホ版ブログ

写真付きで絵日記を書くならgooブログ

早稲田キャンパス6月17日(月)

2019-06-18 09:30:07 | 日記
カルチャーセンターの講義を受けにやって来た。

老舗の有名だったお蕎麦屋さんが閉店して、跡地がコンビニになっていた。いつも混んでいたので、結局行かずじまいに終わった。



講義の後、ぶらぶらしてから、すいたころに大隈生協食堂へ。写真は撮ってはいけないのだが、すいていたので1枚。

本体は伐られてしまったが、がんばれがんばれ!また切られないか心配。

大隈庭園へ。憩いの場所。晴れていると気持ちがいい。







ここのタイサンボクはまだまだ盛りだ。





カキツバタ?ハナショウブ?もきれいだった。



いつも見に行く田んぼへ。田植が終わっていた。学生NPO農楽塾が管理している。学生さんがいたので、話をきいた。以前にも会話した事があるが男女ともに感じがいい。







人参。おいしかったと言っていた。

すごい数の小さいオタマジャクシ。


正門のねこちゃんはお留守で会えなかったのが残念だったが、たのしかった。歩いて新宿に出て、高島屋で食料品を買って帰った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿