DarkToLightJapan

To digital soldiers, 使えそうなMEMEがあったらご自由にお使いください。

アメリカで Great Awakening 始まる

2020-12-28 16:19:08 | DeepState

*宜しければ「DarkToLightJapan(アメブロ)」もご覧ください。

各方面から、真実暴露動画や「決起」を呼びかける動画が相次いでいるわけだが、相変わらず、OSAISENMAN 様が素晴らしい。
*以下の動画は、かなり都合悪いようで、youtube では「規約違反」で削除されています。

<トランプ大統領がtwitterに引用した真相拡散動画>

 

そして、現状直視できる脅威として、まず中国共産党が見えているわけだが、そこはおそらく本丸ではない。

<ジェイコブ・ロスチャイルド インタビュー>

 

 

 

<例えば、主要メディアの本当の支配者は誰か>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
真実を認めると、自分の人生全体が否定されかねない人も、少なくないだろう。特に、学校が支配装置であるという現実と向き合うには、困難が予想される。しかし、児童生徒の無垢に付け込んで洗脳調教することを、これ以上続けるわけにはいかないのではないか。
支配構造の急所は「学校」にある。子供たちを学校から解放するべきだ。

 



最新の画像もっと見る