DARKNESSHADECRAW

作者の夢は世界征服。音楽、映画、科学、数学なんでもありのごった煮ブログ。作者自身が書いた詩も掲載しているのでよんでね!

メニューの写真と違うんだけど

2017-11-09 19:20:43 | Weblog




海鮮丼の上に乗っている刺身の量がメニューの写真と違う。
代わりに、大根のツマと生姜とワカメでかさまし。

そうやって客の信頼を裏切っていく

客は何も言わず、二度とその店には来ないかもしれない

客が来なければ、海鮮丼の上に乗る刺身がどんどん減っていく、
しまいには上に乗せる刺身がなくなって店は潰れる。

客より店員が多い店ってどうなの?

仲良し企業?

従業員の給料払うために商品の値段そのままに質を下げて利益出そうとしたら本末転倒。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‭08006000684‬は不動産投資の... | トップ | 軽自動車に1000万つぎ込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿