LIFE is・・・

フラットコーテッドレトリバーのエスとイブとの生活や暮らしの中のあれこれ・・・。目指せ毎日更新!

半休

2005-12-13 18:45:18 | ワンコ
本日我が家はお休み・・・の筈でした。
でも仕事熱心なオットは午前中会社に行ったのでした
お昼過ぎに帰ってきたので、みんなで都内にお出かけ♪
先ずは駒沢の餉餉でビュッフェランチ
人間の食事の間は暇そうに床と同化してるイブさんです。

ワンコOKなのはサンルームみたいなところなので、寒い季節でも雨でもOKなのが有り難いっす!

食事の後は待望のお散歩。
やっぱり駒沢って言ったらココで記念撮影だよね

落ち葉が沢山あってカサカサ音をたてながらのお散歩はとっても楽しかったらしいです

地面にゴロゴロするのが大好きなイブ・・・

あ~あ、やっぱりやっちゃった

この後尾山台に回ってBSKさんでお買い物&オーナーさんと世間話。
ずーっとエスのチョークカラーそろそろ買い替えなきゃと思ったけど、これでやっとスッキリしました。
あとお留守番の時に良さそうなゲンコツボーンも仕入れました。
昨日パッチワーク教室に出かけた時にお留守番させていたら少規模噴火があったので、これで改善しますように、のんのん
これで本日のmissionは完了です。
エスとイブも半日だけだったけど楽しかったらしい・・・でもオットよ今度はちゃんと丸1日休んでね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~いっっ☆ (紗羅ママ)
2005-12-13 22:32:06
ハロハロさーん、駒沢に来たのですねぇ♪

紗羅家もよく行きます☆「けけ」さんも行くしBSKも!!

ハロハロさんはよく駒沢に行くのですか??

もしかしてどこかでお会いしてたりして。

↑の落ち葉の上ってキモチいいみたいですね

うちの紗羅・麗が大好きなんですよぉ~♪

ふふふっ・・イブちゃん可愛いっ☆

そうそう、今日紗羅の再訓練が始まりました

久々だったので先生にかなり怒られるかなぁ

と思ったのですが予想外にいい子にしてましたよっ!よかったぁぁ~
はい~♪ (ハロハロ)
2005-12-14 08:42:16
駒沢ね昨日は久しぶりに行きました。

前は結構行ってたんですけどね~。

「ケケ」さんは駐車場もあるし便利ですよねえ。

他にもワンコOKのカフェは多いけど車が止められないところが多いですもんね!

紗羅家も出没ポイントなのですね~

駒沢行くとよくフラットさんに遭遇するから本当にどこかですれ違ってるかもしれませんね
きゃぁ~☆ (Donna)
2005-12-14 11:22:38
見慣れた景色にエス君&イブちゃんがいる~

今度行くときは是非ご一報くださーい!

お休みしてでも会いに行くよ~ん

小規模噴火何が起きたんだろ

ラヴィ蔵ちゃんもやらかしてるし、うちも

そろそろ噴火したりして~
そうそう! (ハロハロ)
2005-12-14 12:26:41
Donnaしゃんのお家の付近も通りましたよ~ん。

前にチラっと話に出たお惣菜屋さんみたいなお米屋さんみたいなって言ってたお店、綺麗になっててびっくりでした。

八○さんのお家もすっかり改築が終わってるし

お休みの日だったら連絡してから行くんですけどねー昨日は平日だったから残念でしたあ!

小規模噴火はね、リビングにあるロールカーテンの引っ張る紐が帰ってきたら無くなっていたの。

そして中々見つからなくて、紐の先にプラスチックの球状のがついてるから“もしかしたら食べちゃった?”ってちょっと焦ったら何故か階段に紐が落ちてたんですねえ

大規模噴火じゃなくて良かったあ!!

ん??ドナちゃんも噴火することあるの~?ぷぷぷ