LIFE is・・・

フラットコーテッドレトリバーのエスとイブとの生活や暮らしの中のあれこれ・・・。目指せ毎日更新!

連敗中・・・

2005-12-11 17:48:11 | 日記
↓のキルト、今日やっと三枚重ねてしつけをかけることができました
金曜日、先生に「裏布が足りません~~」って泣きついたのでした。
先生のご好意で昨日生地を譲ってもらって、今日合体!
童話『青い鳥』をモチーフにしたとっても可愛い布が裏につきました♪


本日の競馬は朝日杯FS。
あまり考えたくないけれど、関東馬はG1は春の安田記念以来勝っていない・・・。
関東騎手に至っては去年の朝日杯以来勝っていないような気がする。
関東馬、関東ジョッキーが贔屓のワタシには厳しい状況が続いているのであります。
今日の朝日杯は久しぶりにチャンスだったのにいーーまたしても勝ったのは関西のフサイチリシャール。
最近めっきり寒くなったので、ココロも身体も寒いでしゅ
馬券は買ってないのでお財布が寒くなってないのが唯一の救いでしょうか?
ココロの支えは全日本2歳優駿(ダートの地方交流G1ですが)に出るユーワハリケーンだけだわ・・・。
頑張れ関東のお馬さんたち!!

競馬でがっくりきた後エスとイブのお散歩に出発。
エスとお散歩していたら、知らないおばあちゃんに『あら今日はおじいちゃんじゃなくて娘さんと散歩なの?』って声をかけられた。
どうやらチョコラブのマリちゃんと見間違えたらしいんだけど、『娘さん』って言葉に激しく反応するワタシ
娘さんなんて呼ばれたのは何年ぶりかしら~~♪
でも、みのもんたさんの『お嬢さん』みたいなものだったりしてーー?
まあでも嬉しいや、うきっ
そういえばーーOLの頃エレベーターに乗っていたら、後から乗ってきたおじさんから『お嬢ちゃん今日は学校行かなくていいの?』って聞かれたことがあった。
もしかして、まだまだサバ読めるかな~~うきうきっ♪(←単純)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利です! (落花生まま)
2005-12-11 20:49:01
ベッカムパパはお買いになり取ってましたよ。配当もなかなかのようでね

今日!平井堅さんの「歌ばか」買いましたよん明日から通勤
返信する
続き (落花生まま)
2005-12-11 20:52:35


の時聞きますねとこれだけ追加です。
返信する
おめでとう~♪ (ハロハロ)
2005-12-11 21:26:29
パパさん、的中だったのね~~おめでとう~~

ちなみに配当は知らない

(↑あまりにショックが大きくてね)

藤沢先生でもダメだったかーーーがっくし

いいもん、いいもん私は川崎まで全日本2歳優駿見にいくもん!

「歌バカ」買いましたか~DVD付きの方かにゃ?

周りは所有率高しだわ、むふ

是非通勤のお供にどうじょ!

そうそう、会社のメルアドの方にメールしてあります。

明日見てね!!
返信する