LIFE is・・・

フラットコーテッドレトリバーのエスとイブとの生活や暮らしの中のあれこれ・・・。目指せ毎日更新!

やられたー!

2006-02-06 13:09:49 | ワンコ
小さな破壊は日常茶飯事なのですが、久しぶりに『あ”---!』って叫んだ破壊工作です

朝起きてみたら、高等科の課題で作ったヨーヨーキルト、見事に切り離されてました。
もう提出済みだしぃ~修復も可能だしぃ~と自分で自分を慰めてます
これぐらいで済んでむしろラッキー?
全部バラバラにされてたら、ちょっと立ち直れないところでした。

関東は午後から雪の予報が出てますね~♪
今回はそれほど積もらないらしいけど、明日の朝はプチっと雪遊びが出来るかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですねぇ♪♪ (紗羅まま)
2006-02-06 21:33:00
ハロハロさーん、こんばんわぁ♪

先日はメルありがとうございましたぁぁ

またお返事書きますのでよろしくで~すっっ

そうそう、この可愛いリボンがたくさん並んでいるのをヨーヨーキルトって言うのですかぁ???初めて見ました(汗)

すんごい可愛い!

どうしてもリボンに見えちゃうのは私だけ?
は~い (ハロハロ)
2006-02-07 08:35:51
お返事頂きましたあ♪

また後でお返事しますね。

ヨーヨーキルト、リボンに見えちゃいますか?

パッチワークではよくお花に見立てて下に茎や葉っぱをつけたりしてるんですよ~。

んーーリボンにも見えなくもないかな~?(笑)
あらぁ~ (Donna)
2006-02-07 14:13:12
やられちゃいましたね~

こういうイタズラは殿

とっても手間がかかっていそうなキルトですね~!

がんばって綺麗に直してあげてくださーい

雪遊びできたかな?あんまり積もらなかったね~。ざんねん。
たぶん (ハロハロ)
2006-02-07 16:01:10
殿の仕業かと・・・(証拠はない)

姫ならもっと徹底的に壊しそうなんだもん

うちの姫ああみえて凄いんです

手間かかってるように見える~?

実はコレ簡単なんですよ~。

テレビ見ながら気軽に作れちゃいます。

雪遊びできるほどは積もらなかったねえ。

それでも大興奮だったけどね