North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

BBQ

2012-12-04 08:26:08 | 旅行記

本日も期待を裏切らず快晴です。

Dsc00246
 

今日はちょっと本場の味を!

Dsc00257
昨日、食していないロブスターや大きな牡蠣をBBQで。

 

Dsc00262
ロブスターの大きさと比較すると牡蠣の大きさがお判りいただけるでしょう。

 

Dsc00265
ひっくり返して出来上がり。 奥に見える大型の肉が・・・

 

Dsc00266
出番待ちです。 お一つ400gオーバー!!

 

Dsc00272
ハイ! お待ちどう様。

 

Dsc00275
この日の食卓もボリュームたっぷりでした。

 

そろそろお仕舞いにしましょうか。 次回最終章。

 

 

商品・店舗紹介のページに戻るには、最上部の題名「North Creek」をクリック!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SEAFOOD | トップ | 帰還 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそーー!!高カロリーだけどね・・焼きオイス... (ncaflyfish)
2012-12-04 09:43:12
うまそーー!!高カロリーだけどね・・焼きオイスターなんざ最高だね~~
返信する
ncaflyfish様 (店主)
2012-12-05 07:51:06
ncaflyfish様
最高~! だったけど体重がね~・・・。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事