North Creek

ダーデブルを愛好する皆様へ 北海道の大地より・・・  ダーデブル専門店

2014 仕事始め

2014-01-08 11:00:00 | インポート

明けましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願い致します。

 

昨年の大仕事も、何とか収まり新年の再開となります。

 

今年も不定期の店休となります。ご不便をお掛け致しますが御了承下さい。

コメント

2013 Final

2013-12-30 23:22:58 | インポート

今年もお世話になりました。

2013後半は、忙しくて御迷惑をお掛け致しました。

来年は、パワーアップしてお迎えしたいと思います。

良いお年を、お迎え下さい。

 

 

コメント (1)

日本の清流シリーズ

2013-03-25 11:36:43 | インポート

集めていた日本の清流シリーズが完結しました。

 

Dsc00685
全10種。(内シークレット1種)

 

長い時間が掛かりましたが、ようやく揃って大満足です。

 

1回300円のガチャガチャ。幾度となく同じ物が出て来てしまい投資もしました。

 

しかし、この投資も少しは役に立ったみたいです。

Dsc00690
この商品の収益の一部が義援金になるみたいです。

 

お目当てのシークレットは「アカメ」。他のフィギアより一際大きく作られています。

Dsc00688
実に良く仕上がっています。

監修は、豊平両生爬虫類研究所。発売は奇譚クラブ。

このシリーズの他にも、興味深々のフィギアが沢山。

 

Dsc00692
各フィギアの解説付き。

 

興味のある方は集めて見てはいかがでしょうか。一つ持ったら最後まで集めたくなってしまうかも・・・

 

札幌近郊の方は、真駒内の豊平さけ科学館に行けばガチャガチャが置いてあると思います。

残りは少ないと言っておりましたが・・・。

 

 

 

商品・店舗紹介のページに戻るには、最上部の題名「North Creek」をクリック!

 

コメント

観戦

2013-03-06 21:43:32 | インポート

札幌ドームに野球観戦に行って来ました。

FvsGの試合、見所は大谷君!

Photo
携帯の写真は写りが良く無いね。

途中出場のDH、3打席で結果は・・・   まだまだこれから、頑張れ大谷!!

試合結果は2-2の同点引き分け。

 

ビールやハイボールをたらふく飲んで大満足。  何をしに行ったのやら?

 

プロ野球いよいよ開幕になります。

 

 

気になるのは、本日のWBCキューバ戦の結果。  まだ、見ていないがどんな展開に??

 

 

 

商品・店舗紹介のページに戻るには、最上部の題名「North Creek」をクリック!

 

コメント

ご心配お掛けしています。

2012-10-23 22:30:05 | インポート

この所、全く更新の無いブログに皆様から心配の声が届いておりますが、病気でも無く廃業した訳でもなく、ただ忙しさにかまけてサボっているだけです。

 

ご心配をおかけ致しました。

 

この忙しさも11月の初旬まで、もう少しで通常営業致しますので、しばしお待ち下さい。

 

何だかんだで、シーズンも終わってしまいそうです。

札幌もあと数日で初雪を迎える様子。 今日、自宅の前で雪虫が飛んでいました。

 

寒くなって参りましたが、皆さんお体に気を付けてお過ごし下さい。

 

 

商品・店舗紹介のページに戻るには、最上部の題名「North Creek」をクリック!

 

コメント (1)