タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

目的地・トルコ風カフェShakti cafe & bistro

2022-07-02 20:21:00 | Cafe・デザート(バンコク)
タクシーで10分強くらいかな。
今日の目的地到着!

あら、ここは日本?

かね

ジャーン


あら素敵

アップルティー♫

行ったことないけど
まるでトルコ
トルコ料理があるとGoogleマップで見たんだけどなかったよ。

Ukiyonの頼んだマッサマンカレーがスパイスの味まくりで超美味しかったです! 

私の頼んだイエローカレーはイマイチここきたらマッサマンカレーをお勧めします。

こちら失敗なイエローカレー豚肉は超美味しかったです。

 
なんかね、雰囲気がとっても素敵でした。


疲れてる私w

こちらはUkiyonのiPhone13で撮った写真。素敵すぎる

 
トルコな感じでしょ?
雰囲気はとてもよかったけど、私かなり疲れてまして。トルコの衣装を自由に着れるんだけどそんな元気がありませんでした久々に疲れるウォーキングです

そんなわけで、疲れを飛ばすぞ
ビールで乾杯
少し疲れが取れたかな

   
その後はタクシーで地下鉄のバンクンノーン駅まで乗り、

そこからは電車でタープラから、地元の駅までサクッと帰りました。

 
こもも、ダオちゃんは今日相当疲れました…


癒してくれ〜♡
そんな今日の夕飯は、このあいだ会社の子から安く買えたチーズと


バジルのパスタうまうまっ。
今日のイエローカレーより美味しいw

さ、疲れたので今日はゆっくり寝ますよー!
おやすみなさい♫




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング・サムヤーンエ... | トップ | 参議院選挙へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。