タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

参議院選挙へ!

2022-07-03 15:18:00 | 今日の出来事


レッツゴー♫

そして在タイ日本大使館なう。
無事選挙終えまして

バスでクロントゥーイ目指します!

日曜日も昼間は道が混むのよね…

久々に見つけたぁ〜激安ワイン!
というわけで、本日5本購入しました。味見をさせてくれるのがまたありがたいのよね。今回はカリフォルニア、スペイン、イタリアのワインを購入♫楽しみだわ。

おうちにワインを置いてからは、白髪染めへ。
終わった後に、久々に桃田選手の試合を見にパブへ行こうと思ったらY子さんからお知らせが来て、試合が終わったことを知る私…
負けた…

桃田選手、調子が悪いです。。

 
でも久々にここまで来れて、しかも事故にあったマレーシアでここまで勝てて本当すごいと思います。私だったら多分マレーシアにまた来たいと思えないかも…すごい。

そんなわけで、パブには行かずにお買い物をしてそのままおうちに帰りました。残念!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的地・トルコ風カフェShakt... | トップ | 朝おはよう、可愛い子たち♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。