タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ウォーキング・サムヤーンエリアからシリラート病院より向こうまで

2022-07-02 12:05:00 | 健康

おはよう♡

 
にゃんこがいっぱい


みんな元気に大きく育つんだよー♫

バスに乗ってサムヤーン駅付近へ。
そこが今日の出発地点!
大きなお魚さん。


そうです!

中華街(ヤワラート)まで来ましたよ。

こちらはシャコかな?
このあとは

サンペン市場の中を通って

また盗撮さてれた


イエイ
歩くよー

 
あら可愛い

こうやって寄り道をしながら歩く

インド寺院まで来ました!
ここで無料で配られ符インドカレーがめちゃくちゃ美味しいんだけど我慢してスルーします。

いつもの橋到着

良い感じな曇りです。

気持ちいいい〜

そのあとは橋向こうまで歩きセブンでアイスタイム♫少し疲れてきました

いい景色。

長閑な風景です。

お、ワットアルンまで来たよー!


青空床屋さん。


からの、マーケットエリアに到着。

そして、以前Ukiyonと泊まったホテルの一階のカフェへ♫

今日はどれくらいカロリー消費したんだろ?とお互い確認したら全然違いやがるーなんで?!

ま、それはさておき。カフェタイム♫
実は結構疲れてます

そんなわけでカフェタイム♫
ふぅ。。今日はここで終わりでも良いぞ

との気持ちはありながらもまだ歩きます。
クルントンブリー駅まで来ました!ここはカンチャナブリーに列車で行った時の待ち合わせ場所。すごいよ。サムヤーン駅からここまで歩いてきたよw

線路は続くよ〜

 
どーこまーでも〜♫

と、運良く列車が通りました
と、気合を入れて歩いてたんだけど、あまりの暑さと果てしなく続く何もない道を見て断念。
もう無理!!
と、二人ですぐタクシーを探し、ここからはタクシーで目的地に行くことに。やっぱりね、熱中症になる前に諦めないとね。かなり暑かったし、やばかったです。


実際歩いた道とは少し違うけど、すでに10キロは歩いてます!中華街からはサンペンを歩いてお買い物しながら歩いたし、船に乗らず歩いて橋を渡ったしね。本当はイサラパープ駅から歩く予定が、かなり手前のサムヤーンから歩いたからやっぱり難しかったね。ま、こういうこともありということで!とにかく、このあとタクシーに乗ってよかったねー( ^^)人(^^ )と二人で喜び合うほど目的地は遠かったです読みが甘かった…笑笑

では目的地までタクシーで涼んで向かいます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵はバドミントン♫ | トップ | 目的地・トルコ風カフェShakt... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。